三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

先月のアフィリエイト収入

 

働きながらも地道にアフィリエイト!!続けていましたよーん。

先月のアフィリエイト収入は33万円でした。

はよ100万に到達したい。

今月も地道にサイトへ記事の投下をしていこうと思っております。

 

さて、仕事に馴れてきたのか最近楽しくなってきたよー!!

本当仕事が楽しくないとか、どうしちゃった私、年のせいか?それとも向いていないのか?と思っていたけれど、仕事って働くって楽しいよねええええ(´∀`艸)♡

 

私の仕事が好きな理由が気持ち悪いんだけども、仕事をしていると、私は今生きている、存在している、誰かに必要とされている、という承認欲求がとても満たされる。

それで仕事に集中することで、嫌なことも全てを忘れることができる、その結果とても前向きな気持ちになれ、気づけばお金という結果も付いてきて、私を晴れ晴れとした気分にさせてくれるのが仕事。

 

努力しても無駄なことはたくさんあるけれど、仕事だけは自分が努力すればした分、律儀に返してくれる、仕事ってなんて素晴らしき存在なのだろうと思う。

 

自称ワーカーホリック (•̀ω•́ )

月曜日も楽しみ。