アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【小樽】絶景の海を眺めながら食事ができるお店

 

昨日は海の見えるカレー屋さんで、ゆっくり過ごしてきました。

f:id:dararinchan:20170702121135j:plain

 

全面海に囲まれたこのお店は、本場外国人の方が作っているカレー屋さんです。

小樽ドリームビーチからも近く、遊んだ帰りにも寄れる好立地です。

f:id:dararinchan:20170702121919j:plain

 

北海道は夏が短いので、テラスで海を眺めながら食事ができるというのは最高ーー!!

場所が銭函ということで、ドライブにもよい距離だと思います。

 

このチーズナンとやらが、ピッツァみたいな感じで何もつけなくてもおいしい。

そして何よりカレーが本当においしいですっ!!

最近カレーにハマって、スープカレーやら普通のカレーやら食べあさっていますが、1、2位を争うおいしさです。

f:id:dararinchan:20170702121426j:plain

 

是非この夏、行ってみてはいかがでしょうか?

CURRY CAFE SURYA
営業時間

[平日] 11:00~22:00(L.O.21:30)

[土・日・祝] 11:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

住所 北海道小樽市銭函2-1-7
電話 0134-62-0020
定休日 無休