三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

最近話題の古民家カフェへ行ってきました!

 

ここ数年ハヤっている古民家カフェへ行ってきました!

外観は一軒家という感じなのですが、なかはこんなオシャレな作りになっていました。

f:id:dararinchan:20170807202510j:plain

 

店内へ入ると店主がスマホで電話をしていて、接客できない感じ・・・

少し経つと、「いやぁ、電話しててすいませんねー」とメニューが出されました。

メニューも白い紙に手書きで、そういうラフというか自由な感じが気に入りましたw

流れている曲はジャズでおしゃれーー!!!

 

ダイエットは今日はお休みしようということで、調子こいてビールを注文。

たまにはいいでしょ!

f:id:dararinchan:20170807203016j:plain

 

 

タコライスを注文。

これがめちゃくちゃうまーい(○´ڡ`○)

f:id:dararinchan:20170807202934j:plain

 

食べたらすぐ店を出る派の私でしたが、カフェに長居したくなる気持ちがわかりました。

現実逃避したい方(笑)、古民家カフェ是非おすすめです★

 

※お店のご紹介をしたかったのですが、店名忘れちゃった!笑