三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

楽しみにしていた連休のはじまり

 

こんにちは!だらりんです。

今日から休みーーー!!

先週はかなりハードで、心底疲れきっていました。

あと○日で休みだと心のなかでカウントダウンしていましたw

昨日例のアラフィフの方と飲みに行こうかとお話していたのですが、それすらもお断りしてしまうほど疲労困憊。

ああ、疲れた( 〇□〇)ハァハァ

 

そのアラフィフのお方、もしかしたら合わせてくれているのかもしれませんが、とても気が合うので一緒にいて疲れません。

お互い気分屋ということで、気分で予定を決めていいことに決まりました。

昨日は「すみません、今日は気分が乗らないんで・・・」と言ってお断りしました。笑

疲れすぎて1人でいたかったのもありますが、私は疲れると失言が多くなるので、せっかくの楽しい場を壊したら嫌だなとも思い、そうすることにしました。

こんな私でも一応気を使っているのよーーーーww

相手の予定のためにと思い、朝一でご連絡をしたのですが、その後、別の予定をいれてくれたみたいで、安心&楽しんでほしいなと思いました。

 

さて、連休初日の今日は掃除。

明日あさっては、子どもらとどっか行こうと思っています。

最終イベントは地元の友達と遊ぶので、今から楽しみです

 

みなさんの連休にも幸あれ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡