三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アラフィフになるのが楽しみすぎる件

 

こんにちは!だらりんです。

連休が明けて今日から仕事でした。

いやーーー、ほんと仕事っていいなと思いました!!笑

 

休み前は疲れた疲れた言ってたくせに、ないものねだりですね完全に・・・w

休みが長いと長いで、考える時間が増えてしまうのでダークな気持ちになってきてしまうんですよ。

帰ってきて、あれー?なんであんなネガティブだったんだろう?ま、いっか!という感じです。笑

 

今日は例のアラフィフの素敵女子と一緒だったので、殊更楽しかったでぇーす

友達とも話していたんだけど、アラサーからするとアラフィフの方って、とても輝いているように見えるんですよ!

10代のときに28歳くらいのおねーさんに憧れていたような感じです。

仕事も収入も安定して、心に余裕もあって、なんっかとても素敵に見えるんですʕథ౪థʔ


先日友達が「育児終わったら旅行行きまくろーよ!!」と言ってくれて、とってもうれしかったです。

私の育児が終わるのが38歳、友達は46歳。

アラフィフになるの楽しみーーー( ´థ౪థ)