三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

女の子らしくなることは諦めることにしました。笑

 

遠くへ行ってきました!

リフレッシュできたよー♪

f:id:dararinchan:20170825190306j:plain

 

女の子らしくなりたいと思っていろいろ行動してきていましたが、なれませんでした。

ということで私の女の子らしくなりたい計画は、ここで終了します。笑

 

そのままでいいんだよという周囲の言葉に救われ、自分は自分でいいんだと思いました。

女の子らしくはなれなかったけれど、とても良くなってきたとは思います!

自分なりに頑張ったけれど、やってダメなら仕方がないということで、こういう自分が好きだっていう人をこれからは大事にしていくとともに、感謝の気持ちを忘れずにいこうと思いました。

こんな自分と仲良くしてくれてありがとう、みんな(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

さて!明日はアフィセミナーに行くの!!

4月から申し込みをしていたから楽しみです♫꒰・◡・๑꒱

 

先月より上を目指して、じゃんじゃん記事を書きたいと思いまーす。

では!!