三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

8月のアフィリエイト収入と、来年の予定。

f:id:dararinchan:20170831212105j:plain

 

8月も終わりですねえ。

秋の空が好きなので、最近はうろこ雲に癒されていますヾ(o´▽`)ノ

 

今日も朝からバコバコとアフィリエイトの作業をしていました。

8月のアフィリエイト収入は係長くらいでした。

子どもらからも、もうパートでええやん!!と言ってもらい、来年はまた専業アフィカスになって、家にいるのに飽きたら、また単発か短期の仕事をして~を繰り返すセミリタイア的な生活をしようと思っています。

 

1番の目標は、毎日お金を気にせず遊んで暮らしたいですねえ。。。

あー、焼肉食べたい!うーし、明日韓国行こっと!!とかね。

今の収入だと普通にすれば暮らせるけど、贅沢ができない=私氏、暇になるから嫌になるって感じなのさw

力不足の自分を恨みますwwさああて、作業するか。

 

ということで、100万円までの道程はつづく・・・