三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

いまさらだけど、家族っていいよね。

 

こんにちは!だらりんです。

最近病んでヤバイです・・・はあーーーー。

 

てな話しはさておき、家族っていいなと最近思うようになりました。

私は基本、自分!って感じなので、アフィばかりしているし、自分の好きなことだけしたいって感じなのです。

 

そんな感じでやっていたら、私のような自由な2人の娘に成長し、仲のいい友達3人で同居している感覚です。

子どもが大きくなって、いろいろ話せるようになって、最近はほんとに楽しいし、もっと一緒にいたいと思うようになってきました。

 

昨日トラブルがあり、3,40分歩いて帰宅しなければならなくなり、ほんと最近ツイてないわあなんて思っていたの。

そうしたら長女が自転車で迎えにきてくれて、感動した。

こんなに想ってもらっていたんだなあと。

 

大人になったら就職してとか、結婚してとか、家族3人でいられるのも今だけなんだよなーきっとと思ったら、3人の時間をもっと大切にしたいと思いました。

一時期育児がほんとに嫌だって思っていたけれど(今もたまにあるw)、産んでよかったと最近ほんとによく思う。

 

来年は子どもと3人の時間を多く取りたいです。

明日から連休だからいっぱい遊んでもらおっとw