三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

プロアフィリエイターから、100万へいち早く到達する方法を教えてもらった

 

こんちゃ!だらりんです。

今日から三連休ですねえ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

 

今日もアフィリエイト作業がんばっています。

連休ということでビール片手にw

ビール飲んでるくせにダイエット中なので、こちらのビール。

ビールは断然アサヒ派なので、これを買ってみましたが、まあまあうまいです。

ほんとはコロナにライム入れて飲みたかったけどな!笑

 

さて、先日100万に秒速で到達する方法を教えてもらいました。

答えは、安心するな仕事やめろ、記事を書け、新サイトをどんどん作れでした。

仕事やめろは、仕事をやめてケツに火つけろってことだった。

 

アフィリエイターあるあるらしいのだけど、ある程度収益がいくと、安心しちゃうのよ。

もっと収益がほしいとか口では言うんだけど、作業ペースが落ちてくるの。

口だけで、行動が伴ってこなくなる。

本当に心からお金がほしい、収益を上げたいと考えている人は、記事をじゃんじゃん書くし、新サイトもじゃんじゃん作るはずなのよ。

 

そう言われて、私も思い当たる節はあると思った。

金のないときほど、必死で作業していたなーと。

ピンチのときほどありえない力が発揮できたりとか、何度も経験がある。

 

月5万のサイトでも、20個作れば100万。

もうここまできているんだから、あとは同じことすればいいんだよ、ほんとに100万にはやく到達したいと思っていたら、作業するんだよと言われて、はっとしたわ。

それは教えてもらわなくてもわかっている。

ではなぜやらいのか?←ここだよねw

 

これぞ思考は現実化するの次元なんだなと思った。

 

さあああ、記事書くかな。