三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

環境が先が、それとも自分が環境を作っているのか?

 

どうもおおお!!久々の登場です。

上下はありつつも、平均すると、なかなか楽しい人生を歩んでいるこの頃です。

 

昨晩は近所のカフェに晩御飯を食べがてら、飲みに行って来た。

カフェへの登場も久々だったのだが、また素敵な女性に出会い、最近素敵な人に出会う機会が多いなーなんて思いました。

 

環境が先なのか、それとも自分が環境を作っているのか?

どちらなのだろうと思う。

ま、今が楽しいからどっちでもいーかw

 

今日もアフィがんばろううううっと。