三十路女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

道民がおすすめするおいしい回転寿司屋「トリトン」

 

こんにちは、だらりんです。

回転寿司トリトンへ行ってきました!!

f:id:dararinchan:20180523151852j:plain

 

北海道と言えば海鮮。

回転寿司店の数も多く、かなりの激戦区。

 

数年前、札幌市東区にスシローがオープンしていたのですが、1年くらいで閉店していました。

近場には和楽というおいしい回転寿司店があり、そちらには勝てなかったのでしょうか?

道民は、やはり寿司ネタにはうるさいヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

 

今回ご紹介するトリトンは、私個人的には1、2位においしい回転寿司店だと思っています。

いつ行っても待ち時間があり、並んでいると関西弁に中国語、韓国語と観光客の声も聞こえてきます。

 

夕食時に行くと、30組待ちとか平気であります。

そんな人気のトリトンですが、EPARKでネット予約をすると待たないで入店することができます。

 

EPARKとは?

株式会社EPARKが運営する予約サイトで、病院・飲食店・美容室などをネットで即座に予約することができる優秀なサイト。

 

飲食店の予約サイトと言えば他にホットペッパーなどがあるけど、ホットペッパーは当日予約ができないことが多い。

 

私は思い立ったが吉日派だから、行きたいって言ったらすぐ行きたい。

そう、今すぐ(`・ω・´)キリッ

 

EPARKはそんなせっかちの為に、行きたいその日(数時間前)に予約をすることができて、尚且つ現在の待ち時間や人数などの予約状況も見ることができて、おすすめ!

回転寿司トリトン

トリトンのメニューはこんな感じ。

f:id:dararinchan:20180524182933j:plain

 

回転寿司と言えば、注文書に記載をするけど、トリトンは居酒屋みたいなタッチパネルの席がある。

タッチパネル席だと、ちょっと早く案内してもらえる傾向があるから、早く案内してほしい人は、タッチパネルの席を希望するといいかも?

 

我が家はめちゃくちゃ食べるから、何度も注文書を渡すのは気が引けるので、いつもこの席。

f:id:dararinchan:20180524183041j:plain

 

タッチパネルで注文をすると、上のレーンを通って注文の品が届くよ!

f:id:dararinchan:20180524183222j:plain

 

全体的にネタのクオリティが高く、おいしいです。

個人的な激推しは、270円の生サーモン。笑

機会があれば食べてみてねー☆☆