アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

減肥茶(げんぴちゃ)の効果がすごい

我が家ではお茶を愛飲していて、これまで美容のために、お肌に良いとされるハトムギ茶を愛飲してきました。

 

しかし子がダイエットを始めたので、少しでも力になればという思いと、単純にこっちの方が安かったからという理由で、減肥茶というお茶に変えてみました。

 

お湯だしで冷やして飲んでいて、まず味がおいしい。

そして減肥茶に変えてから、家族全員に目に見えて驚きの効果が!!

減肥茶

減肥茶の効果

その効果とは、もうね、すんげえ肌が綺麗なのよ、家族全員!!!

まず旦那のクレーターのような肌が、さすがに消えはしないけれど、滑らかになってるの!!!

 

子供も肌に輝きが満ちて、学校でもお友達に言われたほど綺麗になったの!

いやね、子供だから元々綺麗なのよ?

それがね、本当に生まれたての赤ちゃんレベルの肌になった。

 

最後に私。

前から毛穴に悩み、いろいろしていることは書いてきました。

【過去記事】

アラサー女子の肌が甦ってきた

30歳女の基礎化粧品

30歳ベースメイク、新・美容液ファンデを試してみた

詐欺メイクのファンデーションを使い続けたその後

 

 

それがなんと、消えたに等しい状態になりました。

アラサースキンケア 

そもそも減肥茶ってなによ?

そんなにすごいと実感したお茶なのですが、そもそも減肥茶ってなによ?って話しで、ダイエットに良いと言われているお茶で、烏龍茶・プーアル茶杜仲茶ジャスミンなど様々なお茶がブレンドされているお茶です。

 

減肥茶の種類によって、ブレンドされているお茶にも違いがあるようで、我が家が購入した減肥茶にはハトムギも含まれていました。

 

プーアル茶もお肌に良いといわれていて、それらがブレンドされたものを飲んでいたから肌が綺麗になったのですかね?

 

家族全員が肌が綺麗になった実感をした減肥茶。

お肌にお悩みの方は、是非試してみてはいかがでしょうか?