アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

乾燥性敏感肌のキュレルサンプルが当選

乾燥性敏感肌のきゅ・れ・る♪でお馴染みのキュレルのサンプルが当選しました!
当選内容はローション乳液と浸透保湿クリームの2つセット、ミニボトルでした。

キュレル

 

乾燥性敏感肌のキュレル

キュレルは乾燥性敏感肌という言葉がなかったころから、花王が乾燥・肌荒れに悩む人のために研究を開始。

その結果、セラミド不足が乾燥性敏感肌になりやすい原因という結論になり、セラミドを守って補うキュレルが1999年に誕生。

セラミドは誰の肌にも存在していて、不足すると肌トラブルの原因になるそうです。

キュレルを使ってみた感想

キュレルもライン使いなどがあるのかと調べてみましたが、それらしい使用方法は掲載されていなくて、1本で使うのかな?と思い、お風呂上りの保湿代わりに使用してみました。

色は白色で匂いは、赤ちゃんのベビーオイルのような香りがします。
子どもたちが新生児のころを思い出す香り(*´∀`*)

つけた感じはしっとりとした感じで、暫くベタベタ感が残ります。
お風呂上りや寝る前に使うのがいいかも・・・

全身に使えて、赤ちゃんからお年寄りまで使えるそうです。
妊娠線予防クリームとしても使えそうですね。

 

キュレル10万人サンプルセットはまだ募集中

今回のサンプルキャンペーンも、前回記事のエリクシール大量当選と同様、10万人の大量当選枠です。

応募締め切りは12月15日までなので、気になるかたはぜひ!

www.kao.co.jp