アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

ストレス発散Barクラッシャーズに行ってきた

狸小路にあるストレス捕獲バー「CRUSHERS(クラッシャーズ)」に行ってきました!
エアガン打ち放題、お皿(食器)が割れ、お酒も飲み放題!!

よっしゃああああ!!!

日頃のストレス@%$#?☆¥%!!!!!

てことで、興奮しながら向かいました。

 

店内とシステム

店内はカウンターとボックス1つと、広くはありませんがおしゃれな雰囲気。

クラッシャーズ
(画像;ホットペッパー)


飲み放題90分3000円で、飲み放題+エアガン打ち放題だと90分4000円。
飲み物のメニューも豊富でした!

エアガン打ち放題

エアガンの種類が相当豊富で、荒野行動やCODなどのFPS好きであれば興奮すると思います。
AKなんかもあって、全部で50種類くらいありました。

壁にもエアガンがびっしり!!

エアガン


エアガンは店内に設置されている別部屋で打ちます。
射的みたいな感じで、的を次々倒していく感じです。

クラッシャーズ

なかなか難しくて、全部倒すことはできませんでした。
同席した初対面の人も見ていて、共通の話題があるからか、1人で行ってもすぐに打ちとけられると思います。

「惜しかったね~」なんて言いながら、知らない人と話したりして楽しかったです。

倒せないとスーパーマリオのゲームオーバーのBGMが流れるのですが、カウンターに同席したおじさんたちが「この音楽がストレス溜まるわ!」なんて言っていて笑ってしまいました。

 

食器割り

食器割りは別料金で、5枚で800円でした。
大小異なる食器と、マグカップもありました。

海外で食器にお願いごとを書いて割ると叶うというジンクスがあるらしく、マジックで各食器にお願いごとを書き、エアガンと同じ部屋で割ります。

これがもう快感!!!笑
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

個人的にはエアガンより、ストレス発散になりました。

最後に

口コミや評判があまり良くないのも見かけましたが、店員のお姉さんも親切で私はとっても楽しくて、また行きたいと思いました。

ストレス発散に是非行ってみてはいかがでしょうか?

ストレス捕獲バー クラッシャーズ
営業時間 月~木、日、祝日: 19:00~翌3:00 金、土、祝前日: 19:00~翌4:00
住所 北海道札幌市中央区南3条西4丁目 Gステージビル2F
電話 011-233-1919
定休日 なし