アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

NIVEA(ニベア)愛好家の私が、NIVEAの各商品について書いていくよ!

NIVEA(ニベア)を愛用し始めて、6年が経ちました。
青缶からデビューし、リップもボディソープもNIVEAを使っています!

ニベア

今日はそんなNIVEA(ニベア)の各商品について、レビューしていきます。

 

ニベアクリーム+青缶で保湿

妊娠前からボディクリームとして使用していたニベア
妊娠前は、クリームタイプのニベアプレミアムボディミルクだけを使っていました!



まもなく14週目に入ろうとしている妊婦。
急にお腹が目立ち始めたので、青缶を塗ったあとにプレミアムボディミルクで保湿し始めました。

もう妊娠線はあるのだけど・・・笑

これ以上増やしたくなくて、今回は初期から開始。
妊娠線予防クリームもあるのだけど結構お高いので、青缶とプレミアムボディミルクの両使いにすることにしました。

プレミアムボディミルクだけのときより、肌が柔らかくなるのと、1つ使いのときよりも保湿されている感が半端じゃないです。

しかも安いから気にせずたっぷり使える。
私は朝晩2回塗るようにしています。

産後も多分両使いで行くだろうな、というくらい気に入った二刀流使いです。

ニベアの色付きリップ

これはかなりおすすめ!!!

口紅の塗りなおしが面倒な私は、色付きリップを愛用しています。笑

 

私が使っているのはシアーレッド。
このカラー以外にフレンチピンクやボルドーなんかもあります。

他メーカーの色付きリップや、ニベアの他カラーのリップも試しましたが、一番口紅に近い色はシアーレッド!

「だらりんちゃんって、口紅直しているところ見たことないけど、いつも色付いているよね!」と言われたことがあります。

一番口紅に近いカラーのシアーレッド一択で長年愛用しています。

さすがにニベアで、保湿力も抜群。
ぷるぷるの唇を保つことができます。

ただし直塗りをすると、すぐに臭くなるので指か筆でつけることをおすすめします。

ニベアボディソープ


ニベアのボディーソープ!
香りも良く、ずっしりと重量感があります。

保湿力についてはよくわからないけど、天下のニベア様ということで愛用しています。

ニベア洗顔

ニベアの何かを購入したときに、サンプルで貰って使ったことがあります。
ボディソープ同様、重量感がある商品でした。

洗顔はもうお気に入りのがあるのと、これといった特徴もなかったので、リピートには至らず・・・

最後に

乾燥が気になるこの季節。
しっかり保湿してすべすべ肌をキープしましょ!