アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

こだわりとんかつ「かつ徳」へ行ってきました!

北海道内のチェーン店、かつ徳へ行ってきました!
玉藤のような外観で、近づくまで玉藤だと思っていました。笑

かつ徳

かつ徳とは?

かつ徳とは、北海道に全4店舗あるとんかつチェーン店です。
私もはじめて知ったのだけど、トリトンと同じグループらしくて、トリトンのポイントカードが使えます。


トリトンと言えば、道民の大人気の回転寿司屋さん。
お値段が他の回転寿司より少し高いのだけど、ネタのおいしさは多分1位ではないかと思います。

観光客の人も結構トリトンで満足らしいです。
そのくらい本当においしい!!


トリトンと同じグループと聞いただけで、「安心感があるよね笑」と友人と言いながら入店。
わかる、トリトンと同じグループと聞いただけで、おいしいんだろうなという謎のハードルがあがる。

店内は「和」な造りで、モダンでとてもおしゃれなデザインでした。

メニュー

メニューはそんなに多くはないけれど、フェアが開催されていて、季節の揚げ物メニューがありました。

私が行ったときは、寒ぶりとタチがありました。

迷った挙句、レディース御前を注文。
10分程度で注文品が出てきて、早いなと思いました。

レディース御前はこんな感じ。
ババババーーーン!!!!圧巻のボリューム。

レディース御前

お米は五穀米か白米から選べて、大中小とお米の大きさも選ぶことができます。
お味噌汁も、お味噌汁か豚汁かを選ぶことができます。

私は五穀米(中)と豚汁を選びました!
お米とキャベツはおかわり自由!!

デザートまでついて、このボリュームでお値段なんと1400円くらい。

味も本当においしく、さすがトリトングループ!!
期待を裏切りませんでした。

近くに行った際は、是非行ってみてはいかがでしょうか?