アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

お子様ランチ99円は安すぎる

お久しぶりでーす!

なかなか寝付けず無性にブログが書きたくなり、久しぶりにログインしてみました!!

最後に更新してからもうすぐ2年が経とうとしていたことにびっくり仰天でございます。


第3子も来月2歳になります。

いやあー、かわいいですね。年が離れているのもありメロメロです。ブランド子供服なんぞ買ってみたりして、自分がこんな風になっていることに自分が1番驚きです。


さて、前置きが長くなりましたがすかいらーくが【お子様ランチ99円】キャンペーンを実施していると聞きつけ早速いってきましたよ!



すかいらーくアプリのクーポン番号を使うと99円!!安いっ安すぎる。アンパンマン!」と大興奮でした。



久しぶりにブログ書きましたが、やはり自由気ままに文章を書くのは楽しいですね(*´ω`*)

また始めようかな!笑