アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

【札幌】オータムフェストへ行って来た。

 

「北海道・札幌の食」をテーマとし、道内各地の旬の食材、ご当地グルメやラーメンが集結するオータムフェストに行って来た!

大通り公園に北海道のおいしいお店が並びます。

オータムフェスト札幌

 

ケバブサンドを食べたよ。

札幌 イベント

 

このお店にあった海外のカシスビールを注文。

海外のビールは他に、ドイツとフィリピンのを飲んだことがあるけど、日本のとちがって苦味がなく、後味がフルーティー。

私、結構好き。ただちょっと高い。

札幌 ラーメン

 

ラーメンも食べたよ。

札幌 グルメ

 

富良野のカレー屋さんとかは、台風の影響で出店できなかったみたい。

現在は九州が被害を受けているみたいだけど、どちらもはやく復興することを祈っています(。・ˇ_ˇ・。)

スポンサーリンク

 

オータムフェストは10月1日までなので、時間がある方は是非!!