アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

減肥茶(げんぴちゃ)の効果がすごい

我が家ではお茶を愛飲していて、これまで美容のために、お肌に良いとされるハトムギ茶を愛飲してきました。 しかし子がダイエットを始めたので、少しでも力になればという思いと、単純にこっちの方が安かったからという理由で、減肥茶というお茶に変えてみま…

冷凍うどんと業務スーパーのパスタで、なつかしナポリタン

大量の頂き物の玉ねぎと冷凍うどんを消化するべく、冷凍うどんでナポリタンを作りました。 ・・・ここで写真を載せたいところなのですが、写真を撮り忘れた( ་ ⍸ ་ ) 冷凍うどんは600Wで2分ほどチンしてから、ナポリタンにすると、ンマイです!! あまりのお…

自宅でマック風ポテトと、モス風オニオンリングの作り方

毎年この時期、じゃがいもと玉ねぎをいただく機会が増えます。 贅沢な悩みではあるのですが、芽がはえてきたりするのと、飽きてきてしまうので、毎年消化作業に困ります。 そんなじゃがいもと玉ねぎ消費のため、マック風フライドポテトとモス風オニオンリン…

丸亀製麺の期間限定うま辛坦々うどんが、バカうまだった

丸亀製麺の期間限定うま辛坦々うどんをCMで見て以来、食べてみたくて仕方がなかった。 食べたい、食べたい・・・・!!! その願いを叶えるべく、丸亀製麺へと向かった。 どーーーーんっ!!!! CMと代わり映えない見た目、味もめちゃくちゃおいしい!!!…

たこ焼きパーティー!オタフクVS自家製たこ焼き粉

たこ焼きパーティーこと、略してタコパをしたよー!! いつもの如く、たこ焼き粉のお世話になったわけですが、今回は初オタフクのたこ焼き粉を見つけて、購入してみました。 たこ焼きと言えば、オタフクソース! たこ焼きの代名詞オタフク!! オッタフク!…