アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

無料でこのクオリティ!豊平川ウォーターガーデン

娘が昼寝をしている合間に、またノコノコとブログへやってきました。どうも、だらりんです。

昨日の札幌は30℃とついに北海道にも夏がやってきました。どこかへ出かけたい衝動に駆られ、豊平川ウォーターガーデンへいってきました!


このクオリティで無料とは驚きです。土曜の30℃ということで家族連れで賑わっていました。水着で入る者、服のままの者など服装自由で遊べます。

うちの娘はワンピースのまま遊ばせました。一番深いところでも大人のふくらはぎくらいで、ようやく歩けるようになったような子なんかも遊んでいました。

豊平川沿いにあるので、シートや日除けを使ってお弁当を食べたりしている人もいて一日中遊べそう!!

私もズボンの裾をまくって水に浸かっていましたが、きんもちいいいいい!!!外で太陽を浴びるのもまたよかったです。