アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

コロナ後遺症が結構やばかった

12月にコロナに罹患しました。療養期間があけた後も体調不良が続き、8日目から働いている人すごすぎって感じでした。

 

症状は発熱前の倦怠感のような怠さ、頭がぼーっとする、後鼻漏でした。起き上がって活動できない程の倦怠感で2週間ほど寝込み、その後も治ったと思って活動すると発熱したりまた起き上がれない程の倦怠感が襲いました。

 

コロナ後遺症にBスポット治療がいいとネットで見かけて現在通院中です。先日2回目を受けてきて徐々に復活してきました。Bスポット治療は自律神経失調症にも効果抜群らしく、なんか肩凝りまで和らいだ気がします。Bスポット治療を受けた翌日は副反応なのか、活動に支障をきたすくらい体調不良になります...

 

この治療を大体10回くらいやると治るらしいです。鼻奥に薬液のついた綿棒をいれるので、痛いと言われているBスポット治療。確かに痛いけれど、出産を経験された方であれば我慢できる程度の痛みです。

 

早くよくなれ~