アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【札幌】オータムフェストへ行って来た。

「北海道・札幌の食」をテーマとし、道内各地の旬の食材、ご当地グルメやラーメンが集結するオータムフェストに行って来た! 大通り公園に北海道のおいしいお店が並びます。 ケバブサンドを食べたよ。 このお店にあった海外のカシスビールを注文。 海外のビ…

セルフネイルに初挑戦してみた。

先日楽天スーパーセールで購入をしたネイルキットが届きました! 不在表の存在に気が付かなかったが、発送がめちゃ速かった。 宅配便送料無料 超特盛287点5,478円 ジェルネイルキット | ジェルネイルキット ジェルネイル キット ジェル カラージェル セルフ…

ぺヤングVS東洋水産(マルちゃん)

日曜日晴れ。 しかし私は今日も朝からバコバコとアフィ記事を書いている。 さて、焼きそばと言えば本州の皆様は「ぺヤング」なのでしょう。 北海道ではぺヤングは相当珍しく、スーパーにぺヤングが置かれていることはめずらしい。 北海道ではぺヤングの代わ…

【札幌】さとらんどの炊事広場を攻略する方法

昨日はさとらんどへ行って来た! さとらんどには、無料で使える炊事広場があり、バーベキューを楽しむことができる。 炭の後始末もしなくていいので、かなりおすすめです。 この炊事広場は2ヶ所にあり、1ヶ所目がミルクの郷エリア。 もう1ヶ所が、炊事広場…