アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

温泉

土日子ども達と3人で一泊小旅行へ行って来た。

f:id:dararinchan:20160709183904j:plain


プールがあるので、昼間はプールで泳ぎ、夜は温泉と花火。
この温泉、本当に素晴らしくて感激した。
立って入る温泉なのだが、湖畔と平行になっていて、まるで湖畔に入っているかのよう。


また行きたすぎて、やる気のスイッチが入った。
子供の頃に温泉へ連れて行かれたときは、大人ってこんな暇なとこに来てバカじゃないのと思っていたが、私もアラサーとなり大人の気持ちがわかるようになってきた。


その暇なのが最高なのだと。
自然と温泉って最高!!!!!


朝も3人で風呂に浸かり、ゆっくりできた。


夕夜バイキングで太っていたのに、更に1kg肥えていたw
痩せねば!!