アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

青空のキャンバスに描かれるハートの雲。

題名は気取ってみました。

自分でも気持ち悪いと思いました。すみません。

 

一時、夢見る少女みたいな時期があり、素でこういう時期もありました。

おかげで友人知人を数名失いました。完全なる黒歴史ww

 

 

さてさて!

昨日今日と多分自衛隊の航空ショーが開催されていて、空にハートの雲が描かれたりされて、窓にへばりついて見入ってしまいました。

 

わかりづらいけどハートの雲。

航空ショー 雲

 

 

こんな感じで空に雲で描いていました。

f:id:dararinchan:20160724155801j:plain

 

 

音が本当にすごくて、最初は何事かと思いました!

戦闘機?が一回転していたり、ヘリコプターの集団が飛んでいたりして、すごかった!

自衛隊 戦闘機 ショー

 

 

 

話は変わり、今日は子ども達と海水浴に行ってきた!

北海道民は砂浜でBBQをするのは本当だよ!

北海道 海水浴

 

毎年レンタルしていたけど、買った方が安上がりなんじゃないかと最近思い始めたよ。

 

 

 

今年はキャンプに行きたいんだけど、テントを買うか悩み中・・・

コテージに泊まろうと思っていたんだけど、お値段が結構するんだよ。

 

だったらテント買った方がいいのかなーと思いつつ、結局一発屋になってテント代の元取れなかったらヤダなーとか、そもそも貼れるのだろうか?という所で葛藤している。

 

激しく悩む(´-ω-`)う~む

 

 

 

 

 

いよいよ夏休み!!

 

はあ・・・

世の父ちゃん・母ちゃんガンバロウ (´;ω;`)ブワッ