アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

焼肉食べ放題はお得なのか?

 

今日は牛角でランチしてきた!

牛角って17時~のイメージだけど、札幌ステラプレイス店は11時からやってて、ランチメニューもあったりするよ。

 

牛角は、カルビ専用ごはんが本当においしい。

中盛り+大盛り食べてやった(-д☆)キラッ

f:id:dararinchan:20160816194102j:plain

 

牛角は食べ放題が1番安いメニューで、2,980円~。

今日は食べ放題にはせず、ノーマルで食べたよ。

 

いつもは近所の個人店の焼肉屋さんに行くんだけど、そこでは3人でたらふく食べて飲んでも8,000円~10,000円くらいなのね。

 

それで実は食べ放題って、実はお得ではない!?

と思い始めていたの。

 

広告

今日はカルビ3種盛り×2・カルビ専用ごはん(中・大盛)・カルビ専用ごはんカルビ×1・ウーロン茶×1を注文。

合計金額1人あたり3,840円となり、牛角の場合は食べ放題の方がお得なんだなとわかりました。

 

牛角行くなら、食べ放題っ!

 

ちなみに牛角ホットペッパーで各店、お得なクーポンを配布しているから、チェックしてから行くのがおすすめー♪

札幌焼肉ランチ牛角店舗一覧

 

食べ過ぎたから筋トレしとこっw