アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

アニマルカフェでふくろうと戯れてきた。

昨日はふくろうと触れ合いが楽しめるというカフェへ行って来た。

 

店内へ入ると、木にふくろうが止まってお出迎えしてくれた。

 

 

ぬおおお!!!!カワイイ!!!!

こんな至近距離でふくろうを見たのは初めてだ。

ふくろうカフェ 札幌

 

 

頭を撫でるとうっとりしている。

カワイイ。

 

他のふくろう達は寝ているふくろうもいた。

ふくろうって目を開けて寝るのかと思っていたけど、目を閉じて寝ていた。

アニマルカフェ 札幌

 

ハリネズミもいて、触ることができた。

結構しっかりチクチクしていて、撫でると毛が出てくる。

ふくろうカフェ 札幌

 

 

カメもいた。

甲羅を撫でると手足がニョキニョキ動いていたけど、顔を出してはくれなかった。

 

こんな美人が来て、顔を出せないくらいにさぞかし恥ずかしかったんだろうww

照れちゃってーこのこのww

札幌市中央区 デートスポット

 

インコやオウムもいた。

この鳥は喋れる種類の鳥のよう。

たまに「オハヨー」と言ってくれるとのこと。

札幌市 家族 スポット

 

結構楽しめて、また行きたいと思った。