アラフォー女のチラシ裏

チラシの裏にでも書いとけ!というようなどうでもいい話。

1500円で牡蠣食べ放題のお店へ行って来た。

 

牡蠣が1500円で食べ放題のお店があると聞きつけ、行って来た。

 

実は牡蠣が嫌いで、25歳を過ぎたあたりから、そのおいしさに気が付いた。

 

遅い。遅すぎる。

何をしているんだ私は!!

しかし食べ放題1500円ということで、長年の遅れを取り戻す絶好のチャンスが到来したのだ。

f:id:dararinchan:20160804164102j:plain

(出典;ついっぷる)

 

 

しかも牡蠣の最高級ブランド「厚岸産(あっけしさん)」

厚岸は北海道のここらへん。

札幌 牡蠣食べ放題

 

よっしゃああああ!!!!

食ってやるうううう!!!!

 

と意気込み乗り込んだ。

 

牡蠣が食べ放題のお店は札幌 生牡蠣食べ放題北の笑美食いなせや本店

個室もあって、おしゃれな雰囲気のお店。

 

●牡蠣の食べ放題ルール。

1、制限時間90分

2、生牡蠣・蒸し牡蠣・バター焼き・牡蠣のフライがまず運ばれてくるので、それらを完食後に好きなモノを注文できるというシステム。

 

さあああああ、食べよう!!

 

次々と牡蠣が運ばれてくる。

この牡蠣は北海道では小さい方だよ。

札幌 牡蠣

f:id:dararinchan:20160806103735j:plain

札幌 牡蠣 安い

牡蠣 食べ放題 札幌

 

牡蠣のバター焼きを始めて食べたのだけど、おいしくなくて苦戦してしまったw

これらを完食したら、上記の4種類から1つずつ注文することができる。

 

生牡蠣と牡蠣フライを食べまくる!!

 

もうここ数年は食べなくていーやってくらいに食べた。

同じく贅沢な悩みを抱えたいアナタも是非!!

 

ちなみにホットペッパーに飲み放題が割引になるクーポンがついてるよ!!

札幌 生牡蠣食べ放題【ホットペッパー】北の笑美食いなせや本店

 

札幌 生牡蠣食べ放題北の笑美食いなせや本店
営業時間 11:00~14:30・17:00~23:00(L.O.22:30)
住所 北海道札幌市中央区南1条西5-13 日章ビル B1F
電話 011-231-7880
定休日 日曜日・祝日